「カルマルカ*サークル」応援中!



最近の日常


最近はTCGをしてませんwてかカードを持ち歩いていません。スロットばっかりやってます。
そろそろTCGから離れていくのかな、と思い始めてますw

といいつつChaosはやり続けるんですけどねw


今回はスロットの話でも。

つい先日初万枚達成しました!

苦手だった鬼武者再臨でw
めっさうれしかったですw
26181266_1938416675_37small.jpg

そんで今日も桜花狂乱入れてきましたw
まぁ継続率が一番下だったので4話で終了の1800枚だったのですが。

そんなこんなでスロットが楽しいですw
それではこの辺で

Dream Party 東京


お久しぶりです。
本日なぜだか知りませんがPCが直ったので久しぶりにブログを書いてます。
うたたねにもレミニセンス・変猫が出た後あたりから考察を再開したいと思ってます。
長らく放置していて申し訳ありませんでした。チームメンバーとうたたねブログを読んでいただいてくれた皆様にここで謝罪させてもらいます。

話は変わってDream Party 東京のChaosTCGの大会に無事当選しました。
久しぶりの大会なので結構わくわくしてます!
自分の実力でどこまでいけるかわかりませんが、頑張りたいと思います。もし当たる方がいましたら、どうぞお手柔らかにお願いしますw

それでは短いですがこの辺で ノシ

WS水戸館大会レポ

3/1 水戸館大会レポ
使用デッキ まどか風軸 参加人数16人?

1回戦 鴨志田 AB 先行 ×

2回戦 部長 まどか 先行 ○

3回戦 ユーノさん FT 後攻 ×

結果1-2 じゃんけん2-1

部長にはじゃんけんで勝ったから勝ったけど()ほかの二人には3帯付近で4点or5点が1本入れられてゲインおっつかなくて負けました。いくら圧縮しても打点入るときは入るから難しい。キャンセルを作るために戦い続けるほむら出してるのにトップチェック落とします。5点入ります。はどうしようもない^^; 

コノゲームムズカシイデス

今日は短いですがこの辺で。
これからうたたね更新してきます。

今季の大会勝率など。


1/25 水戸館非公認 リライト ××○  後先先  1-2
2/1 水戸館非公認 まどか  ○○×  先先後  2-1
2/2 EX2公認   まどか ○×○○ 後後先後 3-1
2/9 水戸館非公認 D.C.   ××○  先先後  1-2
2/11 水戸館非公認 D.C.   ○×○  後先先  2-1
2/22 水戸館非公認 まどか  ○○○  後先後  3-0


総合成績 12-7 (63%) じゃんけん成績 10-9 (53%)

先攻時の勝率 60%  後攻時の勝率66%

タイトルごとの勝率
リライト 33%
D.C. 50%
まどか  80%

まぁあんまり大会出てないんでまだこんなもんですかね。
じゃんけんは僕にとってあまり関係ないのかな()
まどかの勝率を落とさないように頑張る。 では

WS 水戸館非公認大会レポ

参加人数14人
使用デッキ まどか赤緑

1回戦 飯田さん 後攻 P4和服 ○

相手が0帯弱くて0レベでこっちのストックもりもりたまる。1帯も弓が2面返ってくるので圧縮がもりもり上がる。あとはその圧縮率保ちながらレベ3で雪子3体のアタック止めて返し打点入れて勝ち。

2回戦 佐々木さん 先行 Phantom ○

Lv.0はパンチ数が少なくて大変だった。1帯に上がって弓出すもリズィの素出しによって刈られる。返しリズィ踏むもサイスでアンコールされる。ボードは取られまくったがレベ3になってドライの+2シナジーやられなかったのとツヴァイ出てこなかったのが勝因でしょう。+2やられてたら死んでました。

3回戦 片桐 後攻 AB ○

一番いい試合だったのに、時間がたってしまってていまいち覚えてない(苦笑。覚えてるのは3の2からデッキ5枚CX1枚で戦い続けるほむらx2出した状態で1-1-3-3作られてトップ落として1点入るトップ見てそのままキャンセル。ゆりっぺバーン3点をリフはさんでキャンセル、リフダメCX、ゆり3点を2点目キャンセルして返し3-3-3の3本目を入れて勝ったことくらいです。久々に鬼畜キャンセルしたと思いましたw

結果 3-0 じゃんけん1-2

久々の3勝でした。

レポは大会終わったらすぐ書かないと忘れますねw
それではノシ
